スマートフォン版はこちら

星ヶ丘メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星ヶ丘メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「星ヶ丘メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0802
住所 愛知県名古屋市千種区星が丘元町3-2
電話番号 052-783-2233
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星ヶ丘メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうメンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区末盛通3-6 和田眼科ビル2F
池下やすらぎクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
小田クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2-40-1
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
池下やすらぎクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
今池内科心療内科 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
愛知県立城山病院 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
覚王山メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星ヶ丘メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ